エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.4 渡辺 奈津 -1-「ある女医のエネルギー医学探求記 その1」(2015/1月)

 

【ある女医のエネルギー医学探求記

その1 ロング&ワインディング・ロード】

 
 

まずは自己紹介をさせていただきますね。
 
私は大阪八尾市で皮膚科形成外科を中心に開業しております、渡辺奈津といいます。
 
早いもので開業してもう22年もたっています。
 
お会いさせていただいた患者様も気づくと5万人を超えておりました。
 
なんだか怖いような気がします。
 
 

 17年くらい前から代替医療を学んだり臨床提供を始め、特にホメオパシーは14年前から本格的に研鑽を積み、導入をすすめたきたつもりです。
 
私とエソテリック・ヒーリングとの出会いは、これも17年くらい前にさかのぼります。
 
 
 
当時ホメオパシーを学んでいた私はしょっちゅうイギリス、イタリア、アメリカ、インドへと旅をしていたわけですが、そのイギリスでセミナー参加中、滞在先がどういうわけか教会みたいなところがやたら多かったんです。教会の一室に寝泊まりして、講堂で講義・・のようなスタイルですね。
 

 私は日本から参加ですから当然時差ボケで夜中なかなか寝付けない
 
仕方なしに夜中教会の中をウロウロしていたわけです。
 
どこか静かに本を読めるところを探して。
部屋は修道士様向けですから簡素で、隣の方のいびきの音も響いておりましたので、夜中のこちらの動きでお隣さんを起こしちゃいけないので)
 
古びた図書館のようなものがあり、その蔵書を見ておりましたら、

 中にlucy’s trustという青い本全巻があり、何気に手にとってみましたら、摩訶不思議なことが書かれているわけです。
 

アリスベイリーって、どうみてもイギリス人の女性でしょ、え、チベットがどうしたこうしたって、どういうこと??
 
 

 その夜から、私は毎晩セミナー参加もそっちのけで、この本を読みふけってしまったわけでした。
 
帰国して日本語版には全巻なっていなかったものの、翻訳していただいたものを発見し、それを大人買いしましたが、全部は読めず

 

 

… … …(以下略)

 

 

 

 

========================================

渡辺 奈津(わたなべ なつ)

医療法人あすなろ会わたなべ皮膚科形成外科 理事長。
併設 ホメオパシークリニック大阪にて 波動医療 を行う。
ヒーリング・心理療法なども含め、世界中の一流の指導者に学ぶ。
25年の医師としての臨床経験から、「人とは」「生きるとは」「死ぬとは」を掘り下げてきて、
その真実をもっと人々に伝えたいという熱い思いをもつ。
著書に、「クラシカルホメオパシーガイド」など。

クラシカルホメオパシークリニック 医療法人あすなろ会
http://www.homeopathy-clinic.jp/

医療法人あすなろ会わたなべ皮フ科形成外科
http://www.yao-hihu.net/

 

 

 

 

∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞

 

有料版「エネルギー医学の最前線」メルマガのくわしいご案内はこちらから
  ↓  ↓
https://energymedicine-magazine.jimdo.com/