エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【無料版】vol.2 寺岡 里紗 「皆さま、はじめまして。」(2017/6月配信)

 

 

皆さま、はじめまして。

 

今回新たにスタートする無料版では、

無料とは思えない、

素晴らしいメンバーの方々から

協力を得ることが出来ました。

 

私自身も、とても楽しみで

ワクワクしています。


そして、

その情報を皆様と共有できることも、

嬉しく感じています。

 


さて、初めての方のために

少し自己紹介をします。

 

私は、15年前から

エネルギー測定のセラピストとして

活動してきました。

 

といっても、

実はただの「機械おたく」です。

 

私はこの業界(?)に関わり始めた頃は、

目に見えないエネルギーを

感じたり、見えたり、というのが

「全く」ない!タイプの人でした。

 

ですから、

当時はそのような能力を持っている方が

とても羨ましく感じたものです。

 

いろんな能力開発にも参加して、

何とか「超能力」が目覚めないか?など、

頑張った時期もありましたが、

これがまた全然だめなのです。

 


それでも、

この「エネルギー」に対する情熱は

冷めることはなく、

ますます加熱するばかり。

 


そのメカニズムを何とか解明したい思いが、

エネルギーを測定できるデバイス

向かいました。

 


現在は、


「情報医療」


をキーワードにしたデバイスがあれば、

世界どこでも出かけて、

話を聞くことがライフワークの

「デバイスハンター」です。

 


来週からまた新しい情報を求めて

ドイツに出発です!

 

ドイツからは、

量子フィールドへのアクセスが

飛躍的に進化するデバイスがある、

との前情報です。

 


次回はそのお話をしたいと思いますので、

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

【ボディー・フィールド情報の分析とヒーリング「NESセラピー」のご紹介】

 


人間のボディー・フィールドには

設計図があります。

設計図は情報であり、

エネルギーはその情報に従って動くため、

情報のエラーを見つけ、修正することで、

ボディー・フィールドは、

本来のバランスを取り戻すことができます。

 


NESセラピーとは、

NES ProVisionシステムを使って

あなたのエネルギー情報を

スキャニングすることで、

あなたのボディーフィールドの

アンバランスを検出します。


 続きはこちらから
   ↓   ↓

http://energymedicine.hatenablog.jp/entry/20170531/1496238263

 


- - - - - - - - - -

 

寺岡 里紗(てらおか りさ)


NES公認トレーナー、NESセラピープラクティショナー

次世代の医療、ヘルスケア、ヒーリングなどあらゆる領域の基本概念となる「エネルギーと情報」をベースとした「インフォメーショナル・メディスン(情報医学)」を日本に初めて紹介し、その啓蒙活動を展開中。
また、ボディ、マインド、スピリットをホリスティックに分析するシステムを使ったNESセラピーのトレーナー及びプラクティショナーとしてその普及と教育にも従事する。

http://neshealth.jp/