エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

ボディー・フィールド情報の分析とヒーリング「NESセラピー」のご紹介

 

人間のボディー・フィールドには設計図があります。

 

設計図は情報でありエネルギーはその情報に従って動くため、情報のエラーを見つけ、修正することで、ボディー・フィールドは本来のバランスを取り戻すことができます。

 

NESセラピーとは、NES ProVisionシステムを使ってあなたのエネルギー情報をスキャニングすることで、あなたのボディーフィールドのアンバランスを検出します。

 

その内容は、肉体的なエネルギーレベルに始まり、潜在意識の非常に深い問題点までスキャニングが可能です。

 

スキャンによって検出されたエネルギーの歪みを調整するには、NESが独自に開発した情報転写したレメディーにより調整します。

 

NESセラピーは生命力を回復させ、身体の自然治癒と解毒過程を活性化するように設計されています。


NESセラピーの目的はあなたのボディー・フィールドを本来の状態に戻す事で本来の人生や人生の目的を思い出し、「感じる心と人生の楽しみ」を取り戻すことです。
そして化学的、物理的、精神的、感情的な情報の全てのフィールドレベルをヒーリンングすることで、身体が本来持っている自然治癒力を活性化します。

 

自分のエネルギー状態を知りたい方、なんとなく生きづらさを感じている方、原因不明の症状に悩んでいる方などは、一度体験されてみては、いかがでしょうか。

 

詳細やセッションのお申し込みはこちらのリンクページの「NESセラピー」のタブをクリックしてください。

↓↓↓↓

neshealth.jp