エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.24 渡辺 奈津 -6- 「鉱物のレメディーについて 」(2015/6月)

 

 

今回は鉱物のレメディーについて説明したいと思います。


鉱物にとって重要なものは、
「構造、役割、アイデンテイティー、完全性」などです。

 

鉱物はご存じのように一定の秩序により成立しておりますので、鉱物のレメディーが適合する方というのは、「自分を何かの構造である」と見立てていることが多く、病気になることも「完全なる健康が欠如している、これを復活させねばならない」というふうに説明したりされる方が多いです。

 

 話しっぷりも、「私の家が」「私の健康が」「私の仕事が」「私の責任が」というように、すべて自分の構造の一部を説明するかのごとくになりがちです。

 

まるで、自動車の一部が壊れ、それを修理するみたいに。

 

 


また、治療途中も、「前回より50%改善しています」「内服したのは、何月何日と、何日です」というように数字で正確に説明されることが多いですね。

 

書かれる文字もきっちりと左右対称になっていることも多々あります。

 

 

 

………(以下略)

 

 

 

========================================

渡辺 奈津(わたなべ なつ)

 

医療法人あすなろ会わたなべ皮膚科形成外科 理事長。
併設 ホメオパシークリニック大阪にて 波動医療 を行う。
ヒーリング・心理療法なども含め、世界中の一流の指導者に学ぶ。
25年の医師としての臨床経験から、「人とは」「生きるとは」「死ぬとは」を掘り下げてきて、
その真実をもっと人々に伝えたいという熱い思いをもつ。
著書に、「クラシカルホメオパシーガイド」など。

 

クラシカルホメオパシークリニック 医療法人あすなろ会
http://www.homeopathy-clinic.jp/

 

医療法人あすなろ会わたなべ皮フ科形成外科
http://www.yao-hihu.net/

 

 

 

∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


有料版メルマガ、続きはこちら
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


有料版バックナンバー配信はこちら
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞