エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.70 寺岡 里紗 -18- 「エネルギーと情報伝達は生体マトリックス(リビングマトリックス)を伝ってからだを巡っている! part2 ~水の構造が重要なカギ」(2016/6月)

 

 

今回は前号の引き続き、エネルギーと情報が体内をどのように伝わっているのかをお話します。


前号では生体マトリックスで重要なのは「結合組織」であること。
そしてその構造は物理的なタンパク質---コラーゲンの状態が大切であること。
コラーゲンの螺旋構造が正しく元気な状態にすることが生体マトリックスの情報伝達を円滑にスムーズにすることなどを説明しました


今日は生体マトリックスの情報伝達に必要なもう1つの要素「水」についてお話します。


私たちの生命は「水」なくして生きられない訳ですが、「水」という物質は現在でも、とても謎の多い物質です。
ルルドの水に始まり、聖水、名水、人はなぜか良い水の情報を求めて来ました。
それは、無意識に良い水を摂るということの重要性を分かっているからに他なりません。

私も水の不思議さに魅せられた人の1人です。
そこで今日は少しだけ個人的な水にまつわるお話をします。


もう20年ほど前になりますが、当時長女を妊娠した際に子宮がんが発覚しました。(結構進行していた)
長女を無事に産みたかったため、当時はまだかなり怪しいと思われていた、エネルギー医療を試すことにしました。
そして「波動水と呼ばれる情報を転写した水を約3ヶ月続けた後なんとがん反応が出なくなったのです。
通常このステージでがん反応が消えることはないらしいので、出産後細胞診をすることになりました。が、やはりがんは無くなっていました。


水の驚くべき能力に魅せられた私は、これをきっかけにエネルギーの世界にのめり込むようになりました

数年後には波動測定器を購入しプラクティショナー(当時はオペレーターと読んでいました)となり、それを生業とするまでになりました。

その時、気づいたのが情報を転写するための「水」の質です。

 

 

 

… … …(以下略)

 

 

========================================

 

寺岡 里紗(てらおか りさ)

NES公認トレーナー、NESセラピープラクティショナー

次世代の医療、ヘルスケア、ヒーリングなどあらゆる領域の基本概念となる「エネルギーと情報」をベースとした「インフォメーショナル・メディスン(情報医学)」を日本に初めて紹介し、その啓蒙活動を展開中。
また、ボディ、マインド、スピリットをホリスティックに分析するシステムを使ったNESセラピーのトレーナー及びプラクティショナーとしてその普及と教育にも従事する。

 

NES HEALTH JAPAN
http://landing.neshealth.jp/

 


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●有料版メルマガ、続きはこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●vol.1から読みたい方はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●バックナンバーの個別購入はこちら●
  ↓  ↓
http://www.mag2.com/archives/0001642297/


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞