エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.8 渡辺 奈津 -2-「ある女医のエネルギー医学探求記 ロング&ワインディング・ロード その2」(2015/2月配信)

 

 

【ある女医のエネルギー医学探求記 ロング&ワインディング・ロード その2】

 

 

前号で大まかに自己紹介させていただきました。無類のネコ好きです。


  一時14匹ぐらい飼っておりましたが、今はカップルの二匹です。


  ヘミシンク幽体離脱したとき、高波動状態で、自分がUFOの操縦士、ネコが副操縦士であり、私の乗るUFOの後ろをエイ型のUFOがついてきているのですが、その操縦士はうちの子供でした・・・(すみません、ぶっ飛んだ話で)。

 


  そのあたりからある種のネコは非常に霊的に高い存在で、人間をサポートするために同時代に存在していると信じております。


 霊的に覚醒しているネコと、いまだ自分はまだネコだと思っているネコがいるように思います。

 

霊的覚醒しているネコを我が家ではヌコとよんでおります。


 皆様にも身に覚えはありませんでしょうか?

 


 ホメオパシーでは動物、植物、鉱物のエネルギーを用います。


 そして私のやっているクラシカルホメオパシーというものでは、ある方には一定のエネルギーの歪みがあるとして、その同じような歪みをこの動物、植物、鉱物のエネルギーの中から似たものを探します。


 ですから、一人の方にたくさんのホメオパシーのレメデイーを投与するのではなく、ひとつのレメデイーだけの投与になります。


 ぴたりと合えば奏功するものなのですが、それがなかなかそのたったひとつのパターンを見つけ出すのは難しいものがあり、かなりの修練を要します。

 


 しかし、見つけ出せたとしても、なぜAさんは犬のパターンであり、Bさんは花のパターンであるのか?ということにはなかなか答えがでません。


 ホメオパスの巨匠にそれを質問しても答えはありませんでした。


 私は、これらはすべて進化のために必要であるのではないかと思っています。

 


 人間がその人の慢性の腹の痛みのために、犬のレメデイーが適合するとか、いうことだけでは納得がいかないものが私にはあります。


 人間と犬のエネルギーにおいて、これらの波動を干渉させることにより、… … …(以下略)

 

 

========================================

渡辺 奈津(わたなべ なつ)

医療法人あすなろ会わたなべ皮膚科形成外科 理事長。
併設 ホメオパシークリニック大阪にて 波動医療 を行う。
ヒーリング・心理療法なども含め、世界中の一流の指導者に学ぶ。
25年の医師としての臨床経験から、「人とは」「生きるとは」「死ぬとは」を掘り下げてきて、
その真実をもっと人々に伝えたいという熱い思いをもつ。
著書に、「クラシカルホメオパシーガイド」など。

 

クラシカルホメオパシークリニック 医療法人あすなろ会
http://www.homeopathy-clinic.jp/

 

医療法人あすなろ会わたなべ皮フ科形成外科
http://www.yao-hihu.net/

 

 

 

∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


有料版メルマガ、詳しくはこちら
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com