エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

☆☆ お年玉企画!有料メルマガ登録キャンペーン ☆☆

 

 

【お年玉企画!有料メルマガ登録キャンペーン】

 

あけましておめでとうございます♬

みなさま、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか?

 

有料メルマガ『エネルギー医学の最前線』(通常版)のお年玉キャンペーンのお知らせです!


1月中に、
有料メルマガ『エネルギー医学の最前線』(通常版) の新規購読申込をされた方は、登録初月を無料でお試しいただけます!!

 

有料は敷居が高いと思っていたけど、ちょっと読んでみたいなあ、という方はぜひ1月中にお申込みください♪♪

 

登録した日から1ヶ月分の配信が無料になります。

(注:paypal決済登録は購読申込時に必要になります。2ヶ月目以降引き落としが始まります。)

 

試しに1ヶ月読んでみた後に解約されるのも自由です。

もし1ヶ月無料分だけ試してみたい、という方は、2ヶ月目の引き落とし日前にメルマガご解約くださいね。

 

もちろん、そのまま継続で学び続けてくださったら大歓迎です♪♪

ぜひこの機会に、エネルギー医学の世界を深めてみませんか?

  ↓  ↓

 

☆お申し込みはこちら☆

【有料版】エネルギー医学の最前線 読者登録/解除

 

本年も当メルマガをどうぞよろしくお願いいたします!