エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【無料版】 vol.53 寺岡 里紗「今月はNESシステムセミナーです!」(2018/6月配信)

 

 

こんにちは!

 

私は今、ドイツのBad Nauheimでエネルギー医学のワールド・カンファレンスに参加中です。今年は4日間トレーニングにも参加するので、いつもより長い滞在ですが、この季節のヨーロッパは、とても美しく、毎朝公園を散歩するのが楽しみです。日本に比べて電磁波が少ないのもありがたいです。

 


カンファレンスの様子はリアルタイムで情報配信していますので、FBもご覧くださいね。

 


さて「世界のエネルギー医学、情報医療」4回講座の最終回が6月21日(木)に

開催されます。

 


これまでの3回でご紹介したデバイスは、それぞれとても面白いのですが、私のキャリアの中でも一番長く使っているのが、最終回でご紹介するNESProVision(ネス・プロビジョンシステム)です。

 


情報医療の世界に足を踏み入れたのも、全てはNESシステムの理論からでしたので、ある意味NESが私を育ててくれたようなものです。 

 

約10年前に「エネルギーと情報」という概念を知った時の感動。直感的にこれは真実であると確信しました。それまでも、エネルギー測定器を使って分析とヒーリングをしていたので、エネルギーについては自分なりに理解し、結果も出ていたのですが、その理由をもっと理論的に知ってみたい!という衝動がありました。

 

 


開発者ピーター・フレーザーは、エネルギーには階層があり、それぞれの階層に一致する情報を明確にマッピングすることで、ヒューマン・ボディー・フィールドのブループリントを提示しました。

 

私たちの体はDNAによってコントロールされているわけではなく、情報によってコントロールされており、それは環境に対して常に適応することで進化する! 瞬間瞬間にどう反応するかによって、明日の自分の未来を決定する。なんて素敵なことだろう! 遺伝ではなく、自分の意識、気づき次第で、いかようにでも変容できるのです。そしてそれは瞬間的に起こるのです。それをNESシステムを使うことで、目の当たりにしました。

 

まさに、青天の霹靂です。

 


そんな、NESシステムの世界について、情報とは? 意識とは?についてご説明したいと思います。

 

 

 

単発申し込みも可能です。

当日はデモなど予定しています。

 


4回講座に関する詳細は↓↓↓↓

URL: 

http://holistichealthinfo.web.fc2.com/201803_sekainoenerugiigaku.pdf

 

 

 

●世界のエネルギー医学・情報医療 講座

 

・第4回:6月21日(木)
 英国生まれの「NES HEALTHシステム」

 

 NESシステムとは、ヒューマン・ボディー・フィールドと呼ばれる固有のエネルギーシステムを包括的にスキャンするシステムです。たった15秒でスキャンできるシンプルでありながら、ホリスティックに心身のバランスを取るための優先度をみることで、本来あるべき個々人のバランス能力をアップするべく、ボディー、マインド、スピリットに働きかけるシステムの背景にある理論と技術についての説明をします。

 


是非、ご一緒にエネルギー医学について学びを深めて行きましょう!

 

 

 

 

寺岡 里紗(てらおか りさ)

 

NES公認トレーナー、NESセラピープラクティショナー

次世代の医療、ヘルスケア、ヒーリングなどあらゆる領域の基本概念となる「エネルギーと情報」をベースとした「インフォメーショナル・メディスン(情報医学)」を日本に初めて紹介し、その啓蒙活動を展開中。
また、ボディ、マインド、スピリットをホリスティックに分析するシステムを使ったNESラピーのトレーナー及びプラクティショナーとしてその普及と教育にも従事する。

 

NES HEALTH JAPAN
http://landing.neshealth.jp/

 

 

 

∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●さらに深く学びたい方は
有料版「エネルギー医学の最前線」メルマガがオススメです
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●有料版 vol.1から学びたい方はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞