エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

有料版「エネルギー医学の最前線」豪華キャンペーン中!

 

 

こんにちは、「エネルギー医学の最前線」事務局です。

いつもメルマガ「エネルギー医学の最前線」を応援いただきありがとうございます。


有料版が創刊して2年半、8月から、グッとおトクな月額648円(25%OFF)の新価格版の配信がスタートし、ただいま豪華キャンペーン中です!

 

↓ メルマガの詳しい内容はこちら ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com

 


8月中に新規登録 or 従来版からの決済変更手続きをしてくださった方には、

なんと5,200円〜6,000円相当の太っ腹プレゼントキャンペーン実施中!

 

今まで「気になるけど有料版はまだいいか」と思っていた方も、ディープなエネルギー医学の世界をお得にまとめ読みをするチャンスです。

プレゼントを手に入れてからすぐ解約されてもかまいませんよ!

(続けて読んでいただいたらもちろんうれしいです^0^)

 

 

●新規読者さんへプレゼント●
・2017年1月〜7月配信分PDF(28話・6,050円相当)


●従来の読者さんへプレゼント●※ご自身で決済変更登録をしていただく必要があります。
・お好きな著者の2年分連載まとめPDF(24話分・5,200円相当)

 

864円の従来版もしばらく配信を続けますが、値下げ版へ早く変更して下さるほど、その分早くお得な配信価格になりますので、キャンペーン中の変更手続きが絶対にオススメです。

7、8月だけの限定キャンペーンですので、
ぜひこのチャンスに、さらにおトクな新価格版へのご登録&移行をよろしくお願いします!!


詳しくはこちらから
[新価格・有料版] エネルギー医学の最前線キャンペーン


 
【ここがポイント!】


●創刊時からずっとお読みくださっている方

→お気に入りの先生でまとめた、2年分の冊子を手に入れられるチャンスです。
著者別目次付きでまとめてありますので、ぜひ一気に読み返して新たな発見をしてくださいね。
一気にプリントアウトして読むのもおすすめですよ。


●途中からメルマガを読み始めてくださっている方

→まだ読んでいない創刊時の連載バックナンバーを無料で手に入れることができます!
お気に入りの著者の連載をぜひ最初から読んで、さらに理解を深めてくださいね。


☆☆ 期間限定キャンペーン中に、ぜひ手に入れてください ☆☆

 


【ご注意】 ★ 必ずお読みください ★

●従来読者さまが新価格版でお読みいただくには、
フォームから(http://energymedicine-magazine.org/neo/usrctrl.php?pg=w:tp
ご自身でpaypal決済の登録をしていただく必要がございます。
(自動には安くなりませんのでご了承ください。)

paypalの決済手続きが完了後、必ずまぐまぐ版(従来の864円バージョン)を解約してください。忘れますと、そのまま両方から引き落としがされますのでご注意ください。

●二重引き落としになった場合のご返金には応じられませんので、ご了承ください。

●8月以降も、しばらく旧価格バージョンの配信も続けますが、そちらは今年度中に配信を終了予定です。

●8月以降、どちらの価格の配信でも内容は同じものになりますので、お早めの新価格版への移行をおすすめいたします。

 

【お問合せ】

staff@energymedicine-magazine.org

 

 詳しくはこちらから
[新価格・有料版] エネルギー医学の最前線キャンペーン