エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

こんにちは、「エネルギー医学の最前線」のブログです

 

こんにちは、「エネルギー医学の最前線」のブログです。

3年前に創刊した有料メルマガ「エネルギー医学の最前線」も、おかげさまでたくさんの読者のみなさまに支えられ、無事に100号を超えることができました。

本当にどうもありがとうございます。

この3年の間、医療、代替療法、各種健康にまつわる分野の専門家のみなさまを始め、普通に暮らしを営む一般の方々など、さまざまな方面からエネルギー医学への興味・関心が高まっていることを、日に日に感じています。

このたび、より多くの方へ「エネルギー医学」という概念をきちんとお届けするために、新しく無料メルマガも創刊し、さらにブログなど、さまざまな形で情報をお届けしていくことになりました。


メインサイト「エネルギー医学の最前線」と連動して、無料メルマガ、有料メルマガのほか、エネルギー医学に関するさまざまな講座、イベントなどの情報、ニュース etc、、、いろいろ載せていく予定です。

楽しく、わかりやすく、なおかつ、きちんと、「エネルギー医学」に親しむきっかけとなりましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


「エネルギー医学の最前線」事務局 スタッフ一同