エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料版】vol.83 「ストーリーの癒し、ノンデュアリティの癒し♪」溝口あゆか(2019/1月配信)

一般的に癒しというと、ストーリーの癒しを指していることが多いかもしれません。 例えば、“私は自分の可能性を発揮できていないんです” という悩みを持っている人の場合、その人が自分の可能性を発揮できない理由や原因を癒し、発揮できるようにするといっ…

【無料版】 vol.82 「新年おすすめの講座情報」降矢 英成(2019/1月配信)

あけましておめでとうございます。 今回は、3つのお薦めの講座情報をお届けします。 まず、 ホリスティックヘルス情報室が主催する2つの講座です。 ホリスティック医学をエネルギー的観点から深めたい方には、1月から下記のように2つのお薦めの講座があり…

☆☆ お年玉企画!有料メルマガ登録キャンペーン ☆☆

【お年玉企画!有料メルマガ登録キャンペーン】 あけましておめでとうございます♬ みなさま、楽しいお正月を過ごしていらっしゃいますか? 有料メルマガ『エネルギー医学の最前線』(通常版)のお年玉キャンペーンのお知らせです! 1月中に、有料メルマガ『…