エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料版】 vol.47 根本 泰行「ポラック博士の『第四の水の相』(5) 」(2018/4月配信)

前回の記事では、約60兆個の細胞で構成されている私たちの身体の中の水は、そのほとんどが『第四の水の相』の水となっていることを説明いたしました。 * * * 私たちの身体の中の水に関して、もう一点、驚天動地の考え方をここで紹介します。 それは、血液…

【無料版】 vol.46 戸田 美紀「エネルギーリーク! 」(2018/4月配信)

私たちの身体の内外に広がっている エネルギーフィールド。 通常の視覚では、見ることが難しいですが、 少し練習すれば、手で感知できるようになります。 このエネルギーフィールドは、 肉体や感情などの状態を反映して、 実に様々な表情を見せます。 そのひ…

【無料版】 vol.45 寺岡 里紗「なんでそんなこと知ってるの?TimeWaverさん!! 」(2018/4月配信)

TimeWaverを扱っていると、ついついこの言葉が出てきてしまいます。 お天道様はなんでもお見通し、と昔は思ってたけど今はTimeWaverはなんでもお見通しと考え始めています。 TimeWaverのセッションではエネルギーの階層を12次元構造で捉えることで、被験者に…

【無料版】 vol.44 神尾 学「偶数月・第1土曜日はスピエネットの日?! 」(2018/4月配信)

1週間の曜日によって、 流れるエネルギーが違うことはご存知の方が多いと思います。 実際には、因果関係は逆で、7日周期で地球に流れ込むエネルギーが変化し循環していくので、1週間という区切りが生まれ、各日にそのエネルギーの特徴を生じる源となる(惑)…