エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料版】 vol.38 根本 泰行 「ポラック博士の『第四の水の相』(4)」(2018/2月配信)

前回の記事では、ガラスのコップ一杯の水について、考えてみました。 ガラスには水に濡れる性質-「親水性」と呼ばれる-があります。 ポラック博士の研究によればガラスなどの親水性の物質の表面から約0.1ミリ以内の領域においては、液体の水が『第四の水の…

【無料版】 vol.37 戸田 美紀 「バイオフィールドもバランスが大切!」(2018/2月配信)

バイオフィールド(オーラ)が、 左側に極度に大きく 広がっていました。 思い当たることはありませんか?と クライアントさんに尋ねると、 数十年も前の 交通事故のことを 思い出されました。 車にぶつかり、 左側へ3mもの高さに 飛ばされた、と。 体はと…

【無料版】 vol.36 寺岡 里紗 「エネルギー医学、情報医学に絡んだセミナーのお知らせ」(2018/2月配信)

前回、ドイツでのエネルギー医学関連のカンファレンスのお話をしましたが、 その時知り合った、Dr.キャロリンさんという、マイクロカレント系のデバイスを使って膨大な数のクライアントを周波数調整によって、治療している素晴らしいセラピストの話も取り上…

【無料版】 vol.35 神尾 学 「『バーバラ・ブレナンにみるエーテル体の構造』をやります」(2018/2月配信)

昨年12月、前回こちらに執筆した際にもご紹介させていただいた「エーテル体の徹底探究」という講座、 今年1月から4月まで4回連続講座として開催しておりますが、用意した4クラスがすべて満席(増席)となる順調なスタートが切れました。 各回の構成は、 1 …