エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【無料版】 vol.65 「クリスティン・ペイジ先生とのコラボ企画」降矢 英成(2018/9月配信)

 

7月の「エネルギー医学フォーラム」は、2日間にわたって大変盛況でした。

 

天外氏の「無分別智医療」、矢山氏の「バイオレゾナンス医学・ ゼロサーチ」、根本氏の「水とエネルギー」 の興味深いレクチャーや、 翌日のケイシー療法についての映画とトークセッション、そして、 執筆陣の方々の展示も大変好評でした。

 

このような状況をみますと、「エネルギー医学」 に対する関心の高まりを改めて感じました。

 

そして、わかりづらく、怪しい面もある領域ですので、 まじめに取り組んでいる活動であることを評価していただいてるのではないかと気持ちを戒めました。

 

そういう意味で、皆さまにお薦めの情報です。

スピリットを含めたエネルギー的な視点を中心として「 ホリスティック医学」の推進をしている、 イギリス出身の女医さんであるクリスティン・ペイジ先生とのコラボ企画です。

 

以前から繰り返し来日されてセミナーを開催され、3冊の翻訳書がありますのでご存知の方も多いのではないかと思いますが、私は6月に初めて対談させていただき、その人柄とセンスに感嘆いたしました。

 

10月にも第2段の企画が、東京だけでなく大阪でも、このメルマガの執筆陣でもいらっしゃる渡辺奈津先生も登壇して行われます。

 

 

テーマ「ホリスティック医学と魂の医療」

 

○東京

10月2日(火)19:00~21:00

(講師)クリスティン・ペイジ医師、山本忍医師、降矢英成医師

 

○大阪

10月4日(木)19:00~21:00

(講師)クリスティン・ペイジ医師、渡辺奈津医師

 

*詳細は下記サイトをご覧ください。

www.trinitynavi.com

 

 

 ペイジ先生の提唱されるホリスティック医学は、 エネルギーやスピリチュアリティももちろん含まれていますが、生活の基盤となるライフスタイルや生活環境などもしっかり視野に入れていて、とてもバランスに優れています。

 

 私自身も、2回目の対談を今からとても楽しみにしているところです。ご都合の合う方はぜひお越し下さい。お待ちしております。

 

 

 また、「有料版」のメルマガの方では、10月からシリーズで、クリスティン・ペイジ先生の見解を解説したいと思いますので、ご興味のある方はぜひ「有料版」 の方にお申込みいただければと思います。 

    ↓  ↓

 

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●有料版 vol.1から学びたい方はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞