エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【無料版】 vol.36 寺岡 里紗 「エネルギー医学、情報医学に絡んだセミナーのお知らせ」(2018/2月配信)

 

 

前回、ドイツでのエネルギー医学関連のカンファレンスのお話をしましたが、

 

その時知り合った、Dr.キャロリンさんという、マイクロカレント系のデバイスを使って膨大な数のクライアントを周波数調整によって、治療している素晴らしいセラピストの話も取り上げました。

 

 

彼女は、患者さんに最適な周波数を見つけた時には、瞬間に患者さんの筋肉が「手の中で溶けていく。」と表現しています。

 

その芸術的でもある仕事ぶりは本を読めば読むほどに、感動的なので、是非この内容をみなさんとシェアしたいと思い、今年の「エネルギー医学最前線」有料版で、彼女の新作「The Resonance effect」という本の概要について、翻訳にチャレンジすることにしました。

 

すでに第一回(vol.146)は配信されましたが、今年から新しいシステムとして
バックナンバーを時期遅れでまとめてお安く購読できるサービススタートしたので、この機会に、まとめて読みたい方はお申し込みくださいね。


「過去のバックナンバーチラ見!」もこちらのブログから見れます

 

 

また、今年はエネルギー医学、情報医学に絡んだセミナーを3月からスタートしますのでご興味がありましたら、単発参加も可能ですのでお申し込みお待ちしています!

 

 

【1. メタ・ヘルスセミナー】

 

日 時:2018年3月4日(日)13:30~16:45 (高田馬場)

 

トラウマ的なショックイベントのエネルギーは、脳の4つの場所と関連する臓器を伴って球状のエネルギーの塊となって着床し、そのエネルギーブロックが、脳のエネルギーの経路を遮断し、脳―心臓―臓器のネットワークに障害を与え、結果慢性的な難病の原因になるという理論が「メタ・ヘルス」理論です。

 

そのメタヘルスの日本代表の野波先生がメタヘルスついて、お話します。

 

私が使用しているNESというエネルギー測定でのマインドとトラウマ分析に、このメタヘルス理論が使われているので、NESでのトラウマの解放方法についてのお話をする予定です。

 

トラウマの解放とそのメカニズムについて興味がある方にはお勧めです。

 

申し込み詳細はチラシをご覧ください↓↓↓↓http://neshealth.jp/brochure/MetaHealth03042018.pdf

 

 


【 2.「世界のエネルギー医学、情報医療」4回講座】

 


●第1回:3月29日(木)「米国人医師Dr.Carolineの『レゾナンス、周波数』」

 

上記紹介しました、Dr.キャロリンが治療を通して見つけた、劇的に調整が早い特殊な
周波数と彼女自身が開発したユニークな治療方法を紹介します。


周波数治療のデバイスに興味のある方は、最新の周波数治療の「今」がわかりますよ!

 

 

 


●第2回:4月19日(木)「ドイツ生まれの『タイム・ウェーバー』システム」 

 

エネルギー測定デバイスの中でもエネルギーの階層を12次元としてとらえ、エネルギーレベルと情報レベル、そしてスピリチュアルレベルという広範囲にエネルギーを測定できるTimeWave社の測定器についての特徴と実際のデモもする予定です。


現在、過去、未来を自由に行き来するこのシステムは、時間の概念が消え、量子フィールドに1つの世界を構築します。

それにより、自由自在に情報にアクセスできるシステムです。

 

 

 

●第3回:5月17日(木)「古代の宝石光線セラピーからの『セラジェム』」 

 

宝石のエネルギーは、光をボディーに届け、バイオフォトンのエネルギーをアップすると言われています。

 

古代エジプトでの治療は全て宝石で行われていたという文献も残っており、宝石の力はパワーストンに比べ強力です。

 

「セラジェム」はその古代から伝わる宝石のパワーを現代のテクノロジーで増幅させることで、ヒーリングパワーを大幅にアップさせることに成功しました。

 

細胞のエネルギーとボディから放射されるオーラの輝きのアップするメカニズムと主な宝石の効能を実際のデバイスをお見せしながら説明します。

 

 

 

●第4回:6月19日(木)「英国生まれの『NES HEALTHシステム』」


NESシステムとは、ヒューマン・ボディー・フィールドと呼ばれる固有のエネルギーシステムを包括的にスキャンするシステムです。

 

たった15秒でスキャンできるシンプルでありながら、ホリスティックに心身のバランスを取るための優先度をみることで、本来あるべき個々人のバランス能力をアップするべく、ボディー、マインド、スピリットに働きかけるシステムの背景にある理論と技術についての説明をします。

 

4回講座に関する詳細は↓↓↓↓
http://holistichealthinfo.web.fc2.com/201803_sekainoenerugiigaku.pdf

 

 

是非、ご一緒にエネルギー医学について学びを深めて行きましょう!

 

 

========================================

 


寺岡 里紗(てらおか りさ)

 

NES公認トレーナー、NESセラピープラクティショナー

次世代の医療、ヘルスケア、ヒーリングなどあらゆる領域の基本概念となる「エネルギーと情報」をベースとした「インフォメーショナル・メディスン(情報医学)」を日本に初めて紹介し、その啓蒙活動を展開中。
また、ボディ、マインド、スピリットをホリスティックに分析するシステムを使ったNESラピーのトレーナー及びプラクティショナーとしてその普及と教育にも従事する。

 

NES HEALTH JAPAN
http://landing.neshealth.jp/

 

 

 

∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


さらに深く学びたい方は
有料版「エネルギー医学の最前線」メルマガがオススメです
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com

 


有料版バックナンバー配信はこちら
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com