エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.142「エネルギーセラピーのセラピストになるということ --経営者であれ~エネルギー経営学vol.2」寺岡 里紗(2017/12月配信)

 

 

11月下旬に1週間ほど、ドイツのエネルギー医学系のデバイスカンファレンスとトレーニングに参加してきました。

 

その中の登壇者の1人であるビジネス分析のトップリーダーであるクリスチャン・バンド氏による初の英語トレーニングが開催されたので(これまではドイツ語のみ)なんとか参加することができました。

 

 

ビジネスコンサルもここまで来たか! 

 


未来とは、瞬時に変更され、それは意識しかない。


というのを目の当たりにしました。

 

 

 

この話はまた来年別の号でお話ししたいと思いますので、来年も楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

いよいよ「エネルギーセラピーのセラピストになるということ」もこれで最終号となります。

 


今回のテーマについてです。


前回ではビジネス分析ができるデバイスを使ってのエネルギー経営学の1番目「人間的な資質」のお話をしましたが、その続き2番目からです。

 

 

 

●2. ビジネスにおけるウイークポイント

 

 

経営とは色々な業務によって成り立っているため、分類すると、財務、マーケティング、人事、営業、IT, 総務などたくさんあります。個人事業だとこれら全てを一人でしないといけないため、実際は結構大変です。

 

その中でも経営する上でのお金に関するエネルギーバランスをとることは、是非早い段階から取り組んでもらいたい項目です。

 

 

例えばよくある話では、成功系の哲学で「一億円稼ぐ!」というようなセミナーがたくさんありますが、成功できない理由は、お金に対するブロックを潜在意識レベルで外すことができないからです。

 

お金のブロックがあると会社は大きくなれないだけでなく、受け取ることが出来ません。

 

そのブロックを解放し、お金のエネルギーにも問題なく対応できるエネルギー状態をつくることが、とても重要です。

 


お金のブロックは個人の問題ではなく、家系がもつ遺伝的傾向として受け継がれていることが多く、時代を超えて脈々とエネルギー的にフィールドに刻印されていますので、あなたが解放しないとその子孫もまたそのエネルギーを受け継ぐ可能性が高いようです。

 

 


 … … …(以下略)

 

 


========================================

 

寺岡 里紗(てらおか りさ)

NES公認トレーナー、NESセラピープラクティショナー

次世代の医療、ヘルスケア、ヒーリングなどあらゆる領域の基本概念となる「エネルギーと情報」をベースとした「インフォメーショナル・メディスン(情報医学)」を日本に初めて紹介し、その啓蒙活動を展開中。
また、ボディ、マインド、スピリットをホリスティックに分析するシステムを使ったNESセラピーのトレーナー及びプラクティショナーとしてその普及と教育にも従事する。

NES HEALTH JAPAN
http://landing.neshealth.jp/

 


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●有料版メルマガ、最新号はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●vol.1から読みたい方はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●続きを読みたい方は、バックナンバーの個別購読へ●
  ↓  ↓

http://www.mag2.com/archives/0001642297/


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞