エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.140 渡辺 奈津 -35-「ホログラム治療など」(2017/11月配信)

 

 

【ホログラム治療など】

 

 

最近いろいろトライしている治療法は、

ホログラム治療、情報ダウンロード、風水、御札(神符)治療などでしょうか。

波動医療機器も使っています。


ひとつひとつ説明してみます。

 

風水は耳にされている方も多いと思います。

ドクター○先生とかが、

玄関に黄色のものを置くといいとか、

財布は金色がいいとか、

現世利益的な情報で、ある意味わかりやすいかと思います。


方角を理解し、色、干支の動物フィギュアや絵、などがあれば、実施できるので、安価な方法でもあります。

私自身も足元の壁にミッフィーちゃんのシールを貼っただけで、長年の足のだるさが取れたのは驚きました。

ただし、これは画一的なものではありません。

私の体、しかも私の足のだるさ、家、寝室、方角、干支・・というふうに割り出したものですから、

みなさんの足のだるさにはほかの解決法が適している可能性が高いです。


ドクター○先生との違いは、このように個別に割り出していくということでしょうね。

 


先日偶然、ホームレスさんが、金色の財布をお持ちなのを見てしまい、一瞬フリーズしてしまいました。

「ホームレスさん=こういう存在」と言う私の中の思い込みが間違っているのかもしれませんし、

この方が実際ご自分で金色の財布をお求めになったのか、単に「拾った」だけなのか、私にはわかりませんが、

「金色の財布=お金持ちになる」というような構図ではないかと思います。


同じ金色の財布をお持ちになるにしても、

自分自身の何と、その金色のもつエネルギーとにどのように焦点をあてるか、

どのように関係性をもたせるか、、の意識をもたないと発生しにくい現象の様に私は考えています。
------…(以下略)

 

 

========================================

渡辺 奈津(わたなべ なつ)

医療法人あすなろ会わたなべ皮膚科形成外科 理事長。
併設 ホメオパシークリニック大阪にて 波動医療 を行う。
ヒーリング・心理療法なども含め、世界中の一流の指導者に学ぶ。
25年の医師としての臨床経験から、「人とは」「生きるとは」「死ぬとは」を掘り下げてきて、
その真実をもっと人々に伝えたいという熱い思いをもつ。
著書に、「クラシカルホメオパシーガイド」など。

 

クラシカルホメオパシークリニック 医療法人あすなろ会
http://www.homeopathy-clinic.jp/

 

医療法人あすなろ会わたなべ皮フ科形成外科
http://www.yao-hihu.net/

 

 

 

∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


有料版メルマガ、詳しくはこちら
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com