エネルギー医学の最前線

エネルギーの医学の専門家の目線で、ホリスティックにいのちと暮らしについて綴ります。https://energymedicine-magazine.jimdo.com

【有料版】vol.84 渡辺 奈津 -21- 「マイナスイオンなど」(2016/9月)

 

 

滝好きな方って結構おられますよね。

うちの子供や私も好きです。

関西在住なので、ちょっと時間ができると「赤目四十八滝」とか「箕面大滝」などに出かけ、滝からエネルギーをもらってきます。

というかほぼ浄化の感覚ですね。

このあたりの場所は、しんどくない軽度のハイキングがその前にありますので、歩ききった先で滝に出会うのはひとしおいい感じではあります。


以前東北旅行を何度かしたことがありますが、あのあたりも滝の宝庫でして、「~の滝につきました~」とバスガイドさんに説明され下車、皆で「ほほう~」写真をパチリ、また次の停車場所は「~の滝でございます~」皆で「ほほう~」と写真の繰り返しであったりしましたね。


 滝は、視覚としての素晴らしさ、音としての癒し効果、皮膚感覚としてのヒーリングとすべてそろっていますから、かなり強力な治療だといえると思います。

滝壺を見ていると、なぜか飛び込みたくなったりしますよね。



 イオンといいますが、一般的には原子は、プラス、マイナスの数のバランスが整っていますので中性なのですが、原子の中には電子を余分に得ようとするものと、反対に失いやすいものがあります。

この原子が電子を得てマイナスになったときに、マイナスイオンなるわけですね。

滝壺の周辺はこのマイナスイオンに満ちているということを発見したのはドイツの物理学者、フィリップレナルト博士です。

 

 

 

 

 … … …(以下略)

 

 


========================================

 

渡辺 奈津(わたなべ なつ)

医療法人あすなろ会わたなべ皮膚科形成外科 理事長。
併設 ホメオパシークリニック大阪にて 波動医療 を行う。
ヒーリング・心理療法なども含め、世界中の一流の指導者に学ぶ。
25年の医師としての臨床経験から、「人とは」「生きるとは」「死ぬとは」を掘り下げてきて、
その真実をもっと人々に伝えたいという熱い思いをもつ。
著書に、「クラシカルホメオパシーガイド」など。

 

クラシカルホメオパシークリニック 医療法人あすなろ会
http://www.homeopathy-clinic.jp/

医療法人あすなろ会わたなべ皮フ科形成外科
http://www.yao-hihu.net/

 


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●有料版メルマガ、最新号はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●vol.1から読みたい方はこちら●
  ↓  ↓

energymedicine-magazine.jimdo.com


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞


●続きを読みたい方は、バックナンバーの個別購読へ●
  ↓  ↓

http://www.mag2.com/archives/0001642297/


∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞・・・∞